モンハン3ついに発売開始。秋葉原では400人が行列

モンハン3がついに発売。
コアなファンが多いモンハン3のこと、発売日に手をした人も多いのではないだろうか。

掲示板などにはすでに使用感などの書き込みが多数あり、なかなかの完成度のようだ。

モンハン3の攻略サイトもいくつかあり、これからスレを読めばより詳細な感想も聞けることだろう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000023-oric-ent

人気ハンティングアクションゲームの最新作であるWiiソフト『モンスターハンター3(トライ)』(カプコン)が8月1日に発売され、カウントダウンイベントの行われた東京・秋葉原のヨドバシカメラマルチメディアAkibaには、発売を楽しみにしていたファン400人が早朝から行列を作った。一番乗りのファンは前日の23時から並び始めたという。

 同日午前9時より開催されたイベントには、“芸能界一のハンター”として知られるお笑いコンビ・次長課長の井上聡をはじめ、ハローバイバイ・金成公信、コンマニセンチ・堀内貴司ら3人がゲストで登場し、待ちに待った発売をファンとともに喜んだ。

 井上は「昨夜は発売が楽しみで23時半に寝ました。だけど早く起きてしまい、目が充血しています」と興奮を抑えられない様子で語り、「今回はネット通信プレイ対応なので、自動引き落としが楽ですよ!」とアピールした。
posted by taku at 13:23 | Comment(48) | TrackBack(1) | プレステ3 ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

