PS3 機動戦士ガンダム戦記

PS3に機動戦士ガンダム戦記が登場!

ガンダムは全人類的に人気が高い。
近年は海外からの評価が高まる一方でゲームの完成度への期待が一層高まっている。

その辺り開発陣もゲームが作品を壊さないように気を配ったりしなければならず大変だろうな。



PS3 機動戦士ガンダム戦記

発売日: 2009年9月3日

予約 :こちらから予約可能。

PS3:機動戦士ガンダム戦記




メーカーより

各機、援護しろ!とどめは俺が決める!

作戦にあわせて自分のモビルスーツ部隊をカスタマイズし、自らも戦いながら部隊を自在に操って
ひとりでは困難な強い敵を倒すことができる部隊統率型アクションゲーム!

ジオンの再興を目指す指揮官と、ジオンの残党狩り部隊の指揮官が、「一年戦争」終結直後の戦場で相まみえる!
3機のモビルスーツ小隊の指揮官として、自らもモビルスーツで戦いながら、刻々と変わる戦況の中で部下に命令を出し、
連携しながら任務を遂行せよ!

1: 「機動戦士ガンダム」30周年記念作品がPLAYSTATION3に登場!
一年戦争終結直後、『再興を目指すジオンの指揮官』と、『ジオン軍の残党狩り部隊の連邦軍指揮官』を主人公とした、「ガンダム」の完全新作ストーリーをそれぞれの視点で楽しむことができます。ムービーシーンは、2Dアニメと3DCGを合成したPS3ならではの映像に!

2:70機以上のモビルスーツをカスタマイズし、3機の部隊を編成せよ!
登場するモビルスーツは70機以上。任務の内容に応じて、武器(80種以上)の変更や、強化パーツ(110種以上)によるカスタマイズを行い、3機の部隊を編成することができます。

3:MS部隊の隊長として味方を指揮し、自らも戦いながら任務を遂行せよ!
戦闘中は、部下に対し簡単な操作で「集中砲火」や「拠点防衛」といった命令を出し、思い通りの行動をとらせることができるため、ひとりでは倒せない強い敵に勝利することができ、「ガンダム」の世界の優秀な指揮官になった気分を味わうことができます。

4:オンラインモードも搭載!!
オンラインモードでは、仲間とボイスチャットをしながら、最大4人でビグ・ザムなどの巨大な敵との戦闘を行う協力プレイや、4人対4人での対戦プレイが楽しめます。

5:初回生産特典
「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」 フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード
アムロとシャアが戦っていたア・バオア・クー宙域で起きていた、一年戦争の新たなエピソードを完全新作アニメーションで制作。この新作アニメーションを視聴するための「プロダクトコード」を初回生産分にのみ同梱致します!
posted by taku at 19:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | プレステ3 ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?74sg6y8
Posted by サトシ at 2009年07月18日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123773913

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。