プレステ3のソフトリリース情報 > プレステ3 ソフト > やってびっくり面白いじゃん!マーベルアルティメットアライアンス プレステ3ソフト

やってびっくり面白いじゃん!マーベルアルティメットアライアンス プレステ3ソフト

全く期待してなったんですがやってみたら凄い面白い!
いやー続編とか作ってくれないかなー。

プレイ時間は18〜20時間程度で一週目がクリアできますが、やり込み要素が多すぎてそれだけでは全然終わりません。これはヘビーユーザーにも満足いくボリューム!

翻訳の質は残念な出来。
一番よく目にする所持金欄を、白地に白で文字を表示している点など明らかにおかしい点が幾つかある他、システム周りの用語が全てカタカナでそのまま訳されているため、システムの中身を自分で類推しなければならない部分が多々あり。


↓リンクはゲオオンラインです。
大量の中古ソフト。同じ金額で二つ買えちゃうとなると迷ってしまうので時間が無い方は行かないほうがいいかも(笑)



 【PS3】マーベル アルティメット アライアンス
posted by taku at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3 ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

