プレステ3のソフトリリース情報 > プレステ3 ソフト

プレステ3 ゲームソフト リトルビッグプラネット アマゾン売り上げランキング1位獲得

プレステ3 ゲームソフト リトルビッグプラネット アマゾン売り上げランキング1位獲得

結構売れているみたいですね。


口コミはこんな感じ。


β版やりました。毎日午後11時から午前3時までやる日々が続いています。こんなにハマってしまうとは自分でも驚きです・・・。

自分は、ゲームアーカイブから某有名RPGであるゼ○○ア○をダウンロードしてやってみるものの、長続きせずに放置するほどゲーム離れが進んでいました(大人になったからかな…)。
そんな中、何かと評判のリトルビッグプラネットをやってみようと思い、βが当たったので早速プレイしたところ、的中でした。
操作は簡単、オンラインプレイは楽しすぎる、そしてキャラがかわいいです。大人も子どもも楽しめるゲームです。
知らない人とじゃれ合ったり、一緒にステージの謎解きを考えたりするのが最高にワクワクします。冒険心がくすぐられるといいますか、そんな感じです(笑)

もう少し改善してほしかったのは、他のプレイヤーに接続するときや、他のプレイヤーが接続してくるときに、何秒間かガクガクっと処理落ちみたいになることと、クリエイトで複雑なステージを作ろうとすると「ステージが複雑すぎます」と出ることです。製品版では直っていてほしいですね。


β版でこんなに楽しめるなら、正直製品版を買うことによって、生活が正常に営めるかどうか怖いような待ち遠しいような気持ちです(笑)


β板をやっての感想です。ネットにつないでいる人なら、確実に神ゲーになるでしょう。

とにかくステージクリエイトが素晴らしい。

他のプレイヤーのが作ったステージをみんなで遊ぶのがこれほどワクワクするとわ…

何時間あっても何日あっても遊び尽くせそうにない…
故に、社会人のあまりゲームに時間が裂けない人は覚悟がいります。

外国の方が作ったFF10の「ザナルカントにて」のテーマ曲のステージを遊んだ時は、このゲームの無限の可能性を感じました。

発売されたら、たぶん想像もつかないようなステージがどんどん出てくるでしょうね…

買うのが恐ろしい…




正直β版をプレイするまでは、あまり期待してなかったゲームです。。。
しかし、実際にプレイしてみたらとても楽しくて即予約してしまう自分がいました(^_^:)

基本的には横スクロールアクションというジャンルに分類されます。
けど単なる2Dではなくて奥行き間のあるステージ構成で、さらに全体的にユニークなデザインのステージはいるだけで楽しくなってしまいます♪
映像も奇麗で、なんだかピクサースタジオの作品を連想してしまいました★
基本的には色々な仕掛けを突破したりアイテムをゲットしていき、そしてその集めたアイテムでリビッツ人形やオリジナルステージまで作れたり★
ただステージをクリアしたら終わりというわけでなく、アイテム収集率100%目指したり自分なりの工夫で色々な遊び方もできると思うのでなかなか飽きることもないかと思います。
またPS3ならではの6軸センサーもうまく取り入れているので(人形が首を振ったり)、そういった意味でもPS3にふさわしいフソフトですね☆

このゲームは小さなお子さんはもちろん、大人の方でも十分に楽しく長く遊べると思います☆
またネット環境があればフレンドと一緒に協力したり、他の人の作ったステージが遊べたりとその可能性も広がります★



はまりの要素が大きいようなので寝不足にならないようにねー。
posted by taku at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3 ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

は?もうこれからずっとレベル上げしなくてもいいの?

この感動をあなたに伝えたい!もうレベル上げしなくてもいい!


ちょっとこれを見てくれ↓↓↓


これぞ究極の裏技!ゲームがかんたんに攻略できる!プロアクションリプレイ


メーカーより
PS2用ゲームソフトを遊びつくそう!!PS2用ゲーム攻略ツールの新定番

『プロアクションリプレイ』――世界中で最も愛用されているゲーム攻略ツール。シリーズ通算3500万個の販売実績あり!!そのシリーズのPS2用ゲーム対応版が「プロアクションリプレイEz(PS2用)」です。人気ゲームタイトルを中心に編集した777タイトル以上収録の特典攻略コード集が付属されていますので、購入後すぐにウラワザを使用することが可能です。また、今までに確認された膨大な数のPS2用攻略コードもそのまま使用可能です。雑誌・書籍やインターネットに掲載されている攻略コードを入力すれば、最新ソフトでも即効果を体感できます。

商品内容物:プロアクションリプレイ本体(CD-ROM)、取扱説明書、特典攻略コード集

◆対応本体:PS2本体
※PSX本体、PS3本体には対応していません。

◆プロアクションリプレイを使えばこんなことができます。
【パラメータ変更】
・お金や体力や攻撃力、Lvなどを最大値にしたり取得経験値を変更したりと、ゲームのパラメータを好みに合わせて変えられる!

【アイテム入手】
・武器や防具、普通のアイテムから伝説系装備などのレアアイテムまで、あらゆるものをカンタンに入手できる!

【アイテム無限】
・武器や道具に制限のあるゲームでも無限使用ができる!

【シークレット出現】
・隠しキャラや隠しモード、隠しステージなどゲームに隠された要素を出現させることができる!

【キャラパワーアップ】
・自分のキャラクターや機体を無敵にすることで、難しくてあきらめていたゲームもらくらくクリア!

【その他】
・「こんなのありえない!!」といった面白コードも多数存在!!




とまぁプレステ3用はまだ出ていないのだがこれはマジですごい!
感動!しかも安い!

私が買ったときはこのリンク先のお店が安かった。

これぞ究極の裏技!ゲームがかんたんに攻略できる!プロアクションリプレイ
posted by taku at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | プレステ3 ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEOについて

プレステと全く関係ないが無料レポートを読んでいたら面白いものがあったので紹介しておきます。

まっくろ黒の検索エンジンスパム戦術
【どす黒SEO】毎日1万ヒットのサイトを60日で作る悪の技法

というもので内容は無料のものとは思えない。

上巻と書いてあるが下巻は出たんだろうか。
出てるなら読みたいな。
posted by taku at 04:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | プレステ3 ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

攻略本 ファイナルファンタジーIV アドバンス 公式コンプリートガイド(スクエアエニックス)

攻略本 ファイナルファンタジーIV アドバンス 公式コンプリートガイド(スクエアエニックス)攻略本 ファイナルファンタジーIV アドバンス 公式コンプリートガイド(スクエアエニックス)

【内容】クリスタルと月の輝きに導かれた戦士たちの物語。ゲームボーイアドバンス版として再登場した『ファイナルファンタジーIV』を完全攻略!生まれ変わった『FFIV』を遊び尽くす、唯一の公式コンプリートガイド!ストーリーを徹底解析、全マップ紹介、詳細なアイテム、モンスターデータを加え、アドバンス版だけの追加要素である試練の洞窟、エクストラダンジョン情報もバッチリ!
さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by taku at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | プレステ3 ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム攻略本【特製クリアしおり付】ダービースタリオンP 全書【hobby0121】0125子年2

ゲーム攻略本【特製クリアしおり付】ダービースタリオンP 全書【hobby0121】0125子年2ゲーム攻略本【特製クリアしおり付】ダービースタリオンP 全書【hobby0121】0125子年2

 作者 発売エンターブレイン発売日 2006/09/30内容 ダビスタ伝道師・成沢大輔が贈る『ダービースタリオンP』攻略本の決定版です。種牡馬や繁殖牝馬の詳細な血統やデータ・解説はもちろん、ダビスタをとことん楽しめるプレイ方法の紹介や初心者向け企画など盛りだくさん。ありとあらゆるプレイヤーにオススメします。
さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by taku at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3 ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

